ママの夢かなえたろか!?

自分の命よりも
大切にしたいとおもう命を授かり

自分のことを大切にするのを
わすれちゃっているママへ

子どもはお母さんを幸せにするために産まれてきました。

かつて子どもだったあなたへ。
お母さんの笑顔を想像することはできますか?

人は親を幸せにするために産まれてきて、それが叶ったら社会にむけて活動するそうです。自分だけの幸せのためにうまれてきた人はいない、と、ききました。

だとすれば、自分の子どもが社会で活躍するには、親が幸せをしっかりと感じていることが大切です。

子どもたちがハグしてくれて喜んでいたけれど、夫が無理やり行かせたそうで、、長男のイヤイヤ加減が見てとれますね。でも、うれしい一枚。

2027年のパーティーにむけて、4年間の長期サポートで10人のママさんの願いを叶えたいと思っています☆

子育ての日常の中にワクワクを❣️

#長期サポート #4年間 #願いを叶える #2027 #ギフトシェアパーティー #10名 #子育てママ #限定