4年計画

2023年秋分まえにお聞きします

今までの4年間が準備期間だったとしたら、振り返ってみるとどんなことに取り組んできましたか?またその準備期間を終えて、ここからが本番だとして道を一本に絞る(決める)ときだとしたら、今後4年間で何に取り組んでいきますか?

秋分までに自分に問いかけができたら、答えは決めようとする必要はなく😊潜在意識におまかせして、それでオッケーです💕あとは湧き上がるおもいで自然の流れで行動でばっちり!!

人の目に触れるところで発信してみると、見えない存在からもめちゃ応援されるよ〜✨👏👏👏👏

わたしはまた4年後にパーティーを開催します。4年後のパーティーで、4年間取り組んできたことと、取り組んでいくことを、また、お聞きしたいとおもいます。